2015-04-04

パーソナルカラー診断で自分に似合う色

自分に似合うカラーがわからないという方が多いと思います。
ファッションだけではなく、メイクにも自分に似合う色を知ることは大事なことです。


パーソナルカラー診断で自分に似合う色を調べてみましょう♪













まずは、ネットのパーソナルカラー診断を使ってみるのがおすすめです。


http://www.geocities.jp/net_t3/color/personal04.html


http://www.felice-color.com/chart/chart.shtml


http://allabout.co.jp/gm/gc/190836/


など、ネットでパーソナルカラーを自己診断することが出来ます(*´∀`)


でも自分ではよくわからないという方には、お店で診断することが出来ます。

有料で地域差がありますが、3000円程~診断することが出来ます。
デパコスになってしまいますが、カバーマークで診断することが出来ます。
自分に似合うファンデを知ることが出来ますよ♡



自分に似合うカラーを知ると、ファンデーションの色選びに役立ちます(^ω^)



0 コメント: